TOYOTA  

最近真是驚喜不斷

堺桑又接了一個新廣告了

而且是Toyota

廣告的車款是PRIUS HybridPRIUS

標榜的是節能環保

第一代在1997年誕生

 

之前就希望堺桑能拍汽車廣告

這次真是美夢成真啦

 

這個廣告看起來很大手筆

今天先放出30秒預告

120秒版本則在6/4日本和澳洲的TIFA 世界杯足球賽的亞洲區資格賽廣告時間播出

廣告出演者星光熠熠

光本人認得出來的就包括樹木希林、笑福亭鶴瓶、佐藤浩市、滿島光…..

(看到日本鄉民說還有反町隆史、妻夫木聰、前田敦子.... ,閃太快無法確認, 這陣容也太思勾以了吧@@)

而堺桑似乎就是以旁觀者的角度串流全場

展現這個車款過去15年的壯大物語

看來明天要守著電視機看能不能捕獲到120秒版的廣告了

 

 

日本Yahoo晚間也在首頁放上廣告了

最近Yahoo首頁還真常看到堺桑啊

從Yahoo圖片看來

日本鄉民說的反町隆史、妻夫木聰、前田敦子,果然沒錯

卡司真是太強大了

 

toyota

 

120秒版本出來啦

 

 

 

然後今天是銀河賞的受賞式

堺桑很開心的領了被電視界視為最高榮譽的個人賞

おめでとうございます

 

當然堺桑仍舊謙虛的說

要感謝很棒的大奧原作和古澤良太的腳本

堺桑就別謙虛了

大奧和Legal High中兩個天差地遠的角色

沒有堺桑出色的詮釋是不會那麼吸引人的

 

銀河1  

 

期待今年夏季的半澤直樹

和秋季的古美門歸來 >0<

 

銀河2  

堺雅人、『第50回ギャラクシー賞』個人賞受賞 素顔は「やや有功より」

 俳優の堺雅人(39)が優秀番組や個人、団体を顕彰する『第50回ギャラクシー賞』の「テレビ部門」で個人賞を受賞し3日、都内で行われた贈賞式に出席した。堺は「放送にはいろいろな種類がありますが、フィクションでしか語れない言葉、ドラマでしか伝えられない情報があるはず。この賞を糧にまた現場のスタッフと新しい作品を作りたいと思います」と笑顔で今回から新しくなったトロフィー「バードマン」を受け取った。

 昨年の『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)のエキセントリックなキャラクターと、『大奥~誕生[有功・家光篇]』(TBS系)でみせた静謐で知的な人物像などの演技が評価された堺だが、「基本的に台本どおり。『リーガル・ハイ』は古沢良太さんの素晴らしい脚本がありましたし、『大奥』はよしながふみさんの原作を形にしようということで、やれと言われたことをやっていたら今回のような賞をいただいて、感謝しております」と謙虚。

 対照的だった『リーガル・ハイ』の古美門研介と『大奥』の万里小路有功(までのこうじありこと)、普段の自分はどちらに似ているかと司会の赤坂泰彦に聞かれると「二人の真ん中のやや有功より」と目を細めた。4月に女優・菅野美穂と結婚したばかりで、公私ともに順調そのもの。「歳相応にその時その年代でしかできない役があると思うので先輩たちの教えを胸に一つひとつこなしていければ」とさらなる活躍を誓っていた。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025202/full/

 

銀河3  

photo from http://www.sanspo.com/geino/news/20130603/oth13060321290028-n1.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    walras 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()