2012122000101  

堺桑  おめでとう!恭喜恭喜恭喜!!!!

 

堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚

 

俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが21日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった。同1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック。仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。運命の出会いから約1年3カ月、ビッグカップルがゴールインする。

 

満開の桜に負けない国民的俳優&女優の華やかな夫婦が誕生する。

 

緻密かつ大胆な役作りで幅広いキャラクターをこなす堺と、繊細な演技力とかれんな容姿でトップ女優の道を走り続ける菅野が、密かに永遠の愛を実らせていた。

 


2人の交際は一度も報じられたことがなく、映画やドラマで多数、主演を張るビッグカップルの結婚は、誰もが驚く“サプライズ婚”だ。

 


出会いは映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」。男女が逆転した大奥を舞台に、菅野は5代将軍の徳川綱吉、堺は女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締、右衛門佐を熱演した。

 


役柄同様、昨年1月のクランクイン当時から堺は菅野に恋心を募らせていた。変幻自在に女将軍を演じる女優としての才能や、周囲を明るくする無邪気な笑顔に魅せられ、撮影中から菅野に猛アタックしたという。堺といえば、穏やかな笑みと語り口で知られ“草食系俳優”のイメージだが、意外にも恋愛には情熱的な肉食系だったことになる。

 


菅野は作品に入ると演技のみに集中するタイプで、堺のアプローチに動じることはなく、撮影当時、交際に発展することはなかった。ただ、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂を尊敬していたようだ。

 


そんな2人が急接近したのは昨秋。同12月22日の公開を前に、映画の試写会イベントで何度も顔を合わせるうち、菅野も改めて堺の存在を意識し始めたという。10月の完成披露試写会で堺は「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある」と役柄になぞらえ、秘めた愛を“告白”していた。

 

菅野も、12月の初日舞台あいさつで「お会いする前は穏やかでニコニコしている草食系男子のイメージでしたが、実際はマイペースな“植物系男子”だと思いました」と“ユニーク発言”で堺を笑わせるなど、ほのぼのムードを漂わせていた。

 


そして、映画公開後に熱愛に発展。交際期間は約3カ月だが、1年以上をかけて互いを深く知り、結婚を決意したようだ。

 

 

婚姻届の提出は4月上旬で、菅野は昨年12月にフジテレビ系主演ドラマ「結婚しない」が終了。堺も4月13日放送の同局系スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」の撮影をすでに終え、2人のスケジュールが落ち着いた同時期になると見られる。

 

サンケイスポーツの取材に菅野の所属事務所は「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」と認め、堺の所属事務所も「間違いありません」とコメント。

 


笑顔がトレードマークの美男美女は、最愛の伴侶を経て、公私ともにさらなる輝きを放つ。

 

http://www.sanspo.com/geino/news/20130322/mar13032205070002-n1.html

 

555555 以為宅男堺桑這輩子大概嫁不出去了

竟然突然給大家這麼勁爆的消息

一大早就被嚇到

而且對象是美穗女王

太高興啦

真有你的

真的是惦惦吃三碗公

 

從拍完Legal High SP後

堺桑就罕見的沒有新工作的消息

去年底曾說過今年想要匍匐的過日子

所以想說大概去年太忙了

真的想好好的休息一下

但其實心裡總覺得哪怪怪的

堺桑從來沒間隔那麼久沒新工作的消息

他這個工作狂真的受的了嗎

就有點覺得會不會突然出現啥結婚的消息

果然果然

是談戀愛去了啦 哈哈哈哈哈哈

 

是到了結婚的年齡了

只是這個對象一點都沒預料到

之前也完全沒傳過

今天突然爆出來

不只日本

台灣和對岸網友都大震撼

台灣這邊竟然中央社發了新聞

電視媒體、網路媒體也有報導

明天想必平面媒體也會跟進了

 

YAHOO  

 

突然發現堺桑在台灣還算不錯紅嘛  哈哈

 

之前對美穗的印象只停留在戲劇

演技相當驚人

但看她上一些番宣

發現她個性開朗還帶些天真浪漫的氣息

的確是真的還蠻符合堺桑喜歡的類型

 

印象最深刻的就是富士電視台播放去年該台春季日劇的NG鏡頭

當然其中有Legal High啦

上這個節目的來賓則是秋季檔日劇的眾演員們

所以主演不結婚的美穗也有出席

 

在播放Legal High的NG片段的時候

美穗還真笑的有夠開心的

其他一些演員

我的感覺就是鏡頭帶到他就給他笑一笑這樣

所以對她還蠻有好感的

對一下時間

那時候還沒正式交往吧  呵呵呵呵

 

NG  

 

希望兩人趕快生寶寶

畢竟美穗也不算年輕了

既然被日本媒體稱作國民夫妻

一定要幸福喔~~~~~~

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    walras 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()