報知2.png

堺雅人  訃報に消沈…渦中の宮崎あおいも登壇

「第36回報知映画賞」の表彰式が21日、都内で開催された。

 俳優の堺雅人(38)は「武士の家計簿」「日輪の遺産」「ツレがうつになりまして。」で主演男優賞を受賞。3作すべてのスタッフとキャストに感謝の言葉を述べたうえで、「武士の家計簿」のメガホンを取り、20日に急性肝不全のため亡くなった森田芳光監督の話題を自ら切り出した。

 堺は目頭を熱くさせ、「非常にビックリしております」と述べ、少し沈黙。監督のありし日を思い起こしながら「森田監督は、時には大きな巨人のように、時には手のつけられないだだっ子のように、ご自身の撮りたいものを回りのスタッフを巻き込みながら撮りました」と続け、「何を受け継いだのかは自信がありませんが、監督とご一緒したという思いを胸に、これから頑張っていきたいと思います」と天国の森田監督に誓った。

 「ツレがうつになりまして。」で共演した女優の宮崎あおい(26)もプレゼンターで登壇。夫役の堺に花束を手渡した。堺は「宮崎さんにはいくら感謝しても、しきれない気持ちでいっぱいです。いつも明るく、1カット、1カット、彼女の存在感に頼りながら演じさせていただきました」と称賛。宮崎は「ただただ、うれしいです」と“ツレ”の受賞を喜んでいた。

 夫で俳優の高岡蒼佑(高岡蒼甫から改名=29)との離婚問題が年内に決着する見込みだが、プレゼンターの宮崎は受賞者全員の写真撮影の最中に、報道陣をまくように足早に退場した。

http://news24.jp/entertainment/news/1620614.html

 

今天是報知映畫賞的受獎儀式

只是今天的堺桑哭了

武士的家計簿的導演森田芳光突然過世了

第一次看到堺桑在鏡頭前哭

相當震驚難過吧

堺桑隔天也去參加了守靈

沒看過堺桑如此凝重的表情 QQ

森1.png  

 

最近被媒體報導已經簽字離婚的小葵

特地參加報知映畫賞的頒獎典禮向堺桑獻花

陷離婚風暴的小葵還願意出席給堺桑獻花

糾甘心~

 

報知1.png

 

日本媒體當然還是很關注小葵的婚姻問題

老是在看她手上到底有沒有戒指什麼的  真有夠無聊

當然最無聊的首推台灣蘋果日報

日本八卦媒體也不過說小葵可能和一位同台過的知名男星關係匪淺也沒說哪個人

蘋果就要把網友點名到的堺桑和櫻井翔拿來講(比較有可能的是傑尼斯v團的人,怎麼漏掉了ㄋㄟ)

還說兩人搶愛

然後很蘋果風格的把兩人列表比一比

比**個頭啦

堺桑在我心中是第一的好不好 

溫文儒雅實力派愛看書熟男是要跟年輕偶像比啥啊   切~

草食系的堺桑才不會去搶啥愛咧~

扯上不倫可不好

堺桑很潔身自愛滴~

 

其實堺桑和小葵真的算很成功的螢幕夫妻

 

看ptt八卦版竟然希望兩人一起的支持者還不少

日本Twitter也是有出現這種聲音

這也是對他們成功扮演夫婦的一種肯定吧 @@

但螢幕終歸是螢幕

 

堺桑剪頭髮了

我覺得有可能為新戲作準備

因為又有小道消息說堺桑又在學東西了

可能又是電影吧 

阿多拉馬咧 ==

 

報知5.png

 

報知6.png

walras 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()